キャラクタータリタリのワンダフルな世界へようこそ!
プリティ&カラフルな妖精“全12タリタリ”を紹介。最新情報はここでCheck!絵本やポストカード、ミニアニメーションも掲載。壁紙プレゼントもあるよ!

Welcome to タリタリランド

「ちひろとタリタリのたのしい英語絵本」電子版スタート!

電子書籍販売サイト【honto】から「ちひろとタリタリのたのしい英語絵本」が配信スタートしました!

株式会社 如月出版から出版されている「ちひろとタリタリのたのしい英語絵本」の電子書籍です。

タリタリ英語絵本

タリタリのクリアファイルが配布されます。

藤沢から江ノ島までを走る江ノ電では、今日からマナー週間として車内マナーを呼びかけています。

そこで、今日からタリタリのクリアファイルが乗客のみなさんに配布されることになりました!

タリタリと一緒に車内マナーを守りましょう。

また、江ノ電の車内や駅構内には、ポスターも 貼られています。

湘南散歩にお出かけの際は、ぜひチェックしてくださいね!

タリタリ車内マナー タリタリ車内マナー

タリタリアンケート&タリタリ絵本プレゼント

みんなでつくる育児書「ベピペディア」で、 タリタリアンケートに答えてくださった方の中から、 抽選で5名様に「ちひろとタリタリの英語絵本」をプレゼントします!

べピペディアでタリタリ絵本プレゼント

12キャラクターの中で、どれが一番好きですか?

また、あったらいいな~、と思うタリタリグッズを教えて下さいね。

タリタリの一言メッセージが始まりました

みんなでつくる育児書 ベビペディア[babypedia]で、タリタリの一言メッセージが始りました。

毎週、タリタリからのメッセージが更新されます。ホットする一言、クスっと笑える一言・・ぜひアクセスして下さいね!

店舗の内装設計ならショップデザイン.net

店舗の内装設計ならショップデザイン.net


店舗設計の見積りならショップデザイン.net

[ LINK ]

湘南カフェ

CHIHIROのぶらり湘南散歩の日記です。

湘南カフェ

[ LINK ]

「ちひろとタリタリのたのしい英語絵本」発売!

12月1日にタリタリ英語絵本新装版
「ちひろとタリタリのたのしい英語絵本」が
如月出版より発売されます。

タリタリとたのしく英語を楽しんでくださいね!

楽しいブログパーツ

ブログパーツ

超便利・超お役立ち!ブログパーツをお探しならブロパ.jp

[ LINK ]

ベビペディアに掲載されました

フリーマガジン「ベビペディア」の取材を受けました。 7月号に記事が掲載されています。 タリタリ英語絵本の紹介も掲載されています。 ぜひ見てね!

ベビペディアにタリタリ登場

みんなでつくる育児書 ベビペディア」に アドバイザーとしてコンテンツを書いています! タリタリも登場しています!